2006年03月13日

(・∀・)偶然ですよ

ネタもないのでこんなことをのせてみる。




らぎさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ぎ さんのページ全体のアクセス数が
300アクセスを超えました。記念すべき300アクセス目の訪問者は
Furies さんでした!


(*´д`*)
posted by ラギ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

やっぱ見抜かれていたらしい

リア友の見るブログにかけないのでRSのブログに書いてみる。



5月に友人Tの結婚式があるので、「余興」の練習をするために集まりました。

ハンドベルをやるのが恒例なんだけど、今回まだ曲も決まってないし、
他にいろいろ決めることがあって、集まって相談みたいなのが中心でした。

もちろん雑談もいっぱいしましたが。



その中で、友人Tが 少し前まで体調が悪く、鬱状態だったという
話をしていて、「自分も以前にそういう状態だったよー」という 
お互いの体験談を語っていた時、その友人に
「そういえばあのころあまり笑ってなかったよね」
と言われました。

たしかに鬱状態のときに、友達と集まって楽しいはずなんだけど
いつもみたいに弾けられない、みたいなところがあった。
でも一応それなりにがんばっていつもどおりを装っていたんだけどな。


最近、友人Tが(今思うと彼女も鬱だったからなんだけど)
みんなから離れてしまっている気がして、ちょっと不安だったんだけど、
私がおかしかったことには気づいてくれていたんだなー と。

それまで友人Tに対して、ナンダヨー的に思ってたけど、
そういう自分の中のわだかまりがスッキリしました。
posted by ラギ at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

変なところで律儀です

いや、なんかどーでもいいこと律儀で
大事なことテキトーだったりします。


ブログを書こうとすると、あまり文章が思いつきません。

考えを文字にするときに忠実に再現しようとしすぎて
話しが分散して分散して結局大事なことを書くまでに
ながーくなっちゃったりして、まとまりない文章になる。

話し口調も統一されなかったり・・・

自分の日本語力はこんなもんじゃないハズだ!(*`Д´)ノ

って思っちゃうからかもね・・・


ブログを書くときに、一時間くらい推考する友人がいました。
そんな風にいっこ大事に書いていけたらなぁと思いますが、
なかなかむずかしいものです。

もっと日本語をちゃんと勉強しなければ。。。
posted by ラギ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

はげしく犬の散歩

夕方から犬の散歩にいきました。

うちの犬はメイッパイ散歩させないと脱走するので…
(脱走というか 脱走に失敗してフェンスに首吊りになるので)

メイッパイ散歩するには歩きだと1時間以上あるかないといけないし、それは面倒だし体力もないし。

なので自転車ででかけました。

犬、子供のくせにめちゃくちゃ力いっぱいひっぱるんですよ。
自転車のハンドルと綱を持つとチョーつらい…

途中、車のまったく通らない道路に出たので、綱を自転車に結んでしまいました。そうなるとあとは楽。犬に引かせてハンドル操作だけしてつっぱしりました。。
そんなんで30分以上走らせてきました。
自分の家からチャリの距離とはいえ、チャリでしか入れない道を走ったので、車生活では見ない風景です。

そのあと また車通りの多い道路をあるいたので、また犬と引っ張り合い…

まあ これだけ犬に運動させたら今日は大丈夫でしょう…

明日もしないと… (・ω・A;
posted by ラギ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

今更ですが


ここ2,3か月、自宅で酒を飲んでいません。

以前はゲームしながら必ずといっていいほど飲んでいたのに…

ストレスがなくなってきたんだろうなー。
posted by ラギ at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ニャギ

ブログ右下で買っているブログペットのニャギ、
お部屋を模様替えしてみました。

秋にむけて風流な感じに仕上がって満足。
(手前の灯篭みたいのにニャギが被ると遠近感がおかしくなるのは見逃してください)

posted by ラギ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

リアル

お昼ご飯のおかずにオクラを切っていたら指にとげが刺さったままになったようです。
ウチの畑で取れたオクラ、でかいんですよ…
長さは20cm 直径2pにもなろうかという大きさですので、トゲも大きいです。
後で写真でも載せてみよう。



今更ですが ゲームを始めたキッカケとか自分のこととか書いてみようかな。
(ようやく人が見ることを意識しだしたらしい)

続きを読む
posted by ラギ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

さっそくビショ不足?

カテゴリを「RSじゃないこと」にしときながらタイトルがすでにRS絡み

RSできないいいわけを書きに来たあたり、やっぱカテゴリマチガイ

さてかごさんが犬になったという噂をきいたので、見にいってきますかのう・・
posted by ラギ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

8月12日のキロク

療養から戻りました
いつもより一日ながい療養でちょっと弱って帰ってきました

夕方から狩りっぽいことしたり
夜ギルハンっぽいことしたり

風邪っぽいのでねますが
お盆中ゲームしかすることないので
みかけたら遊んでくださいまし
posted by ラギ at 02:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

熱いわね

今日は長いメンテナンスの日… お昼寝も終わってタイクツです。

先日まで部屋の壁時計が12時間遅れていましたが、なぜか今は2時間半しか遅れていません。
知らない間に9時間半止まってたってことでしょうか?
(チャッチャとなおせよー)

いやちょっと届きにくいところにあってですね…


タイクツついでに自分のリアル用のブログも更新しようと思ったら
ハテそれはどこに?

こうやって本格的廃になってしまうのかしら


今週末の土日は めずらしくヒキコモラズに外にでかけます。
屋外ですよ、屋外! ミイラになるかも!? ひー
ロッキンジャパンフェス2005 ←これこれ
地元でやるので、東京に住んでいた頃にも毎年帰ってきて参加してましたー。
もー ほんと暑くてイヤなんだけど、なんかもう いかなかイカンような気もしちゃうしね…
フェス夏はやめようよー。  生き残るべくがんばって参加してきます。
朝夜は涼しいし楽しみなんだけどね〜。
posted by ラギ at 14:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

リアルのキロク

昨日は午後から免許の更新に行ったらりと家をあけたついでに
友達の家に遊びにいってきました。

3歳と1歳の女の子がいますが、近所の子供たちと外で遊んでる姿を
ずっとながめていたら日射病っぽくなりました(笑)
ずっとヒキコモリ生活長いので、日光に過剰に弱くなってます…

夜は別の友人と食事に
ファミレスとかでロックフェスの打ち合わせをしながらご飯し、
あとはいつものようにマッタリだべってましたが 日中暑いせいか
眠くなるのが早い。
早々に帰ってきたものの 眠くてしょうがないのでちょっと横になり
目がさめたら深夜過ぎてましたとさ。

今日は外に出ないから大丈夫…のはず



幸せな家庭を見てちょっとうらやましくなった今日この頃でした
posted by ラギ at 08:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

