2005年09月16日

鎧クエ

幽霊鎧と油採取クエはいままで何度もしたことがありましたが、久しぶりにやりました。

初めてやったのはレベル120代の時でしたが、その時から ターンアンデッドを覚えるまで殴るの大変だったし、油採取では始めての時に何回も死んだなあ… それが今や油採取は寝ててもできるのデス。レベル200超えてもやるでしょ。


油採取の後にスマグでジェンスアスペのお使いを…
「ムン」の情報を集めてジェンスアスペのところに戻る。

…あれ?クエ更新できないぞ?

ちゃんと全部まわったハズなのにな… もう一回確認してみる。
うーん、ちゃんとまわったはずなのになあ…  (-ω-;)ウーン

Σ(・ω・ノ)ノ
おばあちゃんに話しかけてなかったのね…(ランサーと話して済んだ気になっていたようです)
かぶってるよ!.gif
このフリーランサーがどいてくれるまで待ちました (。-ω-)zzz...


油クエまでは何度もしましたが、その後の鎧製作クエは初めてやりました。
(ビショだったら絶対しないけどね… ビショの頃にサソリの殻あつめ、少しだけやったことあるんですが あまりにもマゾだったので…)

ちょうどそのときに身内ソロが始まって 美樹ちゃんとくんでいたので、続きを聞きながら更新更新。
箕憶勿霸箕憶勿霸箕憶勿霸.gif
あ、画像の名前が文字化けしちゃってる…
正しくは「ファイアブロアファイアブロアファイアブロア.gif」です 
つまりファイアブロアが3匹重なっていると。
でもこの後、別のフロアでフーフー3匹にタゲられたので
「フーフーフーフーフーフー.gif」の画像かも知れません… 


そして今日のバグ
露店ってこうやって出せるの?.gif
こうやって露店だせたら もっとごちゃごちゃ露店増えるんだろうなあ… コゎ(゚ω゚;)
posted by ラギ at 00:00| Comment(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

右クリック筋

今日は墓にいかずに、昼間〜夕方は油採取、鎧製作クエ。

夕方から身内ソロ開催、ギル戦まで塔で狩りました。


今日のギル戦
posted by ラギ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

墓デビュー

狩りPTに入るのが苦手でしたが、思い切って墓デビュー。

いったとたん コール役がいなかったらしく歓迎された(?)

いきなりPT入っても訳わからないんですが… 説明してくださいよ


まあなんとかお昼〜15時くらいまで狩りをすると、ちょっとは慣れました。

天使で墓は回復難しいです。
天使でホーリークロスで回復しようとすると、攻撃スキルですので そのあと記憶の場所に飛ぶまでに時間制限がかかってしまいます。 
なので ホリクロを一回止めて移動して、チャージして、回復…して狭い部屋の場合はスグ移動、となるので忙しいです。
モンスの減り具合をみてコールの準備、って感じですね。。

自分の他の回復役はヘイスト役のwizさんが一人でしたので、忙しそうだし、死なれると面倒なのでエビブレもやります。チャージは天使の郷愁…。(エビはマスタですがブレスはそうじゃないのでスグ切れる…)切らさないようにしましたよ…CP少なかったけどポトもそんなに使いませんでした。

PTの編成がちょっとかたよってて、
自分(天使)
ヘイストさん(兼狼さん)
戦士さん
その他狼さんだらけ(・ω・A;

テイマーさんでもいて タゲとってくれたら楽だっのかも。
15時に ストレスなのかえらい腹痛がきて抜けました。

まあ 最初に忙しい目にあっていたおかげで、夜中に行った時にはビショさんも居てくれて、自分は攻撃と移動のみでしたのでよかたです。昼はcp足りなくて大変だったので装備もCPものにしていきました。
posted by ラギ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

9月9日のキロク

SSをみて思い出せる範囲でまとめてあげちゃいます

朝から暇だったので、野良の秘密ダンジョンptに入れてもらう。
(ビショ枠でもぐり混むこともあり)

この日は2回秘密ダンジョンptにもぐりこむ。
秘密1.gifオーガ秘密ダンジョン


秘密2.gif赤目B1秘密ダンジョン
秘密3.gif
秘密4.gif

赤目ははじめてでしたが、オーガに比べて走り回る距離と時間が長い上に 結構単純です。
秘密ダンジョンは 一日2回までらしいので、この日はココまででおしまいです。


夜はギル戦でした
続きを読む
posted by ラギ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

9月8日のキロク

昨日はコートクエを、今日はマップ8クエを完了。

こんなに時間かからないもんなんですねー・・・ 感動。


ライオンのブログです
これも勝手にリンク
脱廃人日記、たぶん。
posted by ラギ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

9月7日のキロク

午後からソロでコートクエなどをしていましたが、体調がつらいのでギル戦まで寝ることに。

ギル戦1時間まえにおきて 準備して あと10分でギル戦、というときに落ちました…(全員?)
そのあと接続を試みましたが つながりにくく、ギル戦はできませんでした… ハァ
とても多くのユーザーが.gif

鯖よわっててもいいかげん文句も出ません
…てか鯖会社にいたことあっただけに 接続できなくてキレるお客の気持ちを今実感してマス(別に自分が鯖管理していたわけじゃないですが)
posted by ラギ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

流行の朝練をしました

昨日から朝練づいています。

昨日の朝練では 塩をブラブラしていたらウェイに会う。
ウェイのレベルアップに偶然立会い、そのあとは熊など狩る。

今日の朝連はケープ族狩り。
収穫は
祝福の聖水 12個
強化解毒剤 12個
岩塩    13個
万病治療薬 5個
元気回復剤 5個

1時間半程度にしてはよく取れたと思いませんか?

   ビショだったらこんなに集められないよな… _(-ω-。)  
posted by ラギ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

勝手に追加しちゃうもんね

なんとなくまったりゲームでも・・・

ウチの殴りビショいぬくまのブローグかってにリンク

テカテカするホールもってる支援ビショなんかいねー(σ`・ω・)σYO!!!
posted by ラギ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日のキロク

スタンチェック、買ってしまいました・・・
こんな高価な買い物したことない><

古都で露店に40Mで出てるのをみて、急いで金を作るべく、思い切って団長の首を露店にだすこと2時間、何名かから交渉の耳が来ていましたが、そのうちの一人がお買い上げしてくれていました。
露店に「返信は正午」と書いておいたのですが、売れちゃいましたの返信を。
お買い上げしていただいた方は、売れちゃうのが心配で倉庫売り払って買ったとのことでした。

そのあと、スタンを露店に出してた人がアリアンで叫んでいたログがあったので耳してみましたが、返信がないので 他に売りに叫んでいた方から30Mで買いました。
耳した方も後から返事いただきましたが、他の方から買ってしまったことをお詫びしました。(30分くらい眠くて意識なかったとのことw)

スタンチェックは異常抵抗がついてるので 値上がりしてきてるらしいです…

装備してみると、ホリサクでCPが減らない(あたりまえ)郷愁で通常獲得が360くらいのところ400もらえる(あたりまえ)と 狩りとギル戦のときはイイかもしれません。
ソロingのときは ランク9の手(マグ10速度15)のがイイ鴨。

団長よりスタンチェックが安くあがったので 儲けもでました。
posted by ラギ at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

かご君のサイト

ねんがんの、れっどすとんをてにいれたぞかご君のブログはコチラです
テンション高いよね、この人
posted by ラギ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月31日のキロク

ギル戦に天使で初参加。
紙だったけど死なずにすみました。
相手はZEUSさんでした。

ぶつかってみて、相手の攻撃で決定的な火力がなかったようなので、ホリサクよりも狂気翼でポコリポコリ殴って燃やしてみたり。
ディスペル天使さんがいたので 同じく狂気翼でポコリポコリ叩きつづけると何もできなくなってしまうらしく、途中でタイマンしてましたが 相手天使さん「つかれた」と座り込んでました。。
(多分狂気が治らなかったから)

コチラも何人か死亡者を出しましたが、最終的に判定勝ち。

そのあとソロに行き、寝ようかなーとPTぬけたところでアリアンの露店で速度翼を発見。値段もなんとかできそうな額。
購入して 試しうちに砂漠や塔に行っていたらカナリいい感じ。
いい買い物したーとホクホクですた。

posted by ラギ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

8月30日のキロク

昨日天使にふりかえました。
紙です。昔に戻りました。
アルカン時代に紙天使で入学
→紙ビショで卒業だったので
かなりなつかすぃ・・・
ビショの期間のほうが長いですが。

一人でソロできるってスバラシイヾ(〃・ω・)ノ
一人でお金貯めれるってスバラシイヾ(〃・ω・)ノ

(火力と速度だけで言ったら、レベルが80下の
サブチリのほうがあるんですけど・・・)


今日はオーガ巣窟の秘密ダンジョンに行ってきました。
秘密.gifまったくもう!に若干ウケ
久しぶりに楽しかったよー。
posted by ラギ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8月28日のキロク

ギル戦、相手はFerrBSDさん
ところが、日曜っていうのもあってか、集まったのは6人…

これだけ.bmpさびしい・・・

ですが、ぶつかってみるとコチラの減りは少ない感じだったので、ビショひとりでなんとか大丈夫でした。アオポもできるだけケチって祈りでcp増やしました。
人数も少ないし、ビショも一人だし…で負けるかと思いましたが、こちらに死人が出なかったこともあって(後半落ちた人を除く)なんとか判定で勝てました。
少ない人数だったことが まとまりとなって、かえって用心して戦えたのかも知れません。
posted by ラギ at 00:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8月26日のキロク

今日はメッチャお買い物してしまいました…

ショボショボ溜めた貯金がほとんどなくなりましたε-(;-ω-A

なにを買ったかというと
・「狂気」「運Lv7(だったかな?)」のプラチナの翼 (ミズキさんに借金m(-ω-`;m)スイマセン)
・「防御効率64%くらいのついたエンジェルプレート」
・「ランク9補充キット」 ←これ、100万Gだった…

火力天使になるのか 運天使になるのか 運ビショになるのか、
まだまだ迷っているのにこのお買い物です;
迷ってるこの間が楽しいけど。
posted by ラギ at 02:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

っちょー意味もなく・・・

ホリクロ覚えてみました(*・ω・*)b

暗闇攻撃がいいなあと思っただけで 威力は期待しません
posted by ラギ at 02:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

2005年08月16日

最近のSSキロク

ハマり画像
うまってますよ.gif

また埋まってますよ.gif

仕掛けられてます
わなですよ.gif

緑の鯖に遊びにいった時のSS
偶然ジルに会い、(しかもレベルも同じw)いっしょに秘密ダンジョンに入ったりしました。
ゴキ3兄弟in緑鯖.gif

塔に行ったら、なぜかジルの残像が消えずに残るバグ。
この残像、この姿勢のまま固まっているのですが、ジル本人がランサーに変身するといっしょにランサーに変身したり、(それでも固まってる) ジル本人が鎧を変えると 残像も同じ鎧になるというドッペルゲンガーです キモイ
グラバグジル残像.gif
posted by ラギ at 03:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

8月3日のキロク

最近とったSSなどあげましょうかね

ハイランド洞窟にいって ハイランダークエなるものをやりました。
メタスケやベルトは 自分の分をのこしてエンチャしまくり。
ウケケケケケ.gifたのしそう


みんなでパブルクエをしにいった時。
おちそうで泣いてるの?.gifおちそうですよー


最近気づいたのですが、テイマーがポーター1すらやってなかった事に気づいっぺんに進めました。
これはポーター4かな?リトルエント木材集めです。
リトルエント木材.gif
posted by ラギ at 02:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

7月31日のキロク

とうとうきてしまったー 対ウィザードリー戦。

まあ同じ鯖内に居るわけですから、いつか当たっても不思議ではないんですが。

楽しみなような ちょっと困るような…。

トリーズンがギル戦を始める前に、ギル戦を勉強しておきたいとラギ一時移籍していた先がウィザードリーで。 あそこの面々には色々お世話になったりしていたわけです。
誰とかのサブがいるとかメインがいたとかいう話しをするとややこしくなるのでココでは省略しますが、トリーズンのサブが何名か在籍していますので、おかげで相手の情報がほとんど丸見えの状態でギル戦でした。
一方的に相手が見えるのもいいんだろうか…って言うのがちょっと困っちゃうところではあったのですが、やっぱり対戦はおもしろかったー。

あとから聞いた話しだと、ウィザドリ側は4PTくらいいたかな?とのことでした。こっちは予選通過者が10人。(開始後スグ落ちた人も含め)

砂漠の疾走でしたが、左上の広いスペースで出会い、最初は戦闘を開始せず見合った状態w
そのあとウィザドリの本体と、高台に上る細いあたりで最初のぶつかりがありました。
最初のぶつかりが、とっても長く続きましたね… 同じ場所からまったく動かずに戦闘状態という不思議な光景でしたね。トリーズン側に接近戦をする人がまっさんしかいなかったので動かずに戦えたんだね… 
そのままいつまで持つかなー?と思っていましたが、ブレスがきれたので補助し直しをしている間に一回均衡が崩れて死亡者が出たので一回退避。自分も死にましたが隙を見て巻物で脱走。
そのあとのぶつかりからは短い時間で2,3回くらいありましたが全滅でしたw

うまくすれば逃げきって立て直し、ができたかも知れませんが、なにせ相手の数も多いので振り切れず、間に指示を出せないまま戦闘…の繰り返しになっちゃいましたが 時間イッパイまでフルに戦えたので自分的には楽しかったかな〜。
あくまで自分的にだよ・・・ みんなどうだったんだろ。
posted by ラギ at 13:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

7月26日のキロク

夕方から、チョコ、エボさん、いぬくまとテイマーラギでお出かけ。
スマグの地下道が気になっていたので行ってみることに。

スマグ地下って アルケミクエでしか行った事ないよー。

地下3階まで下りると次に地下2階にでて、地下4階になると
スウェブみたいな景色になります。(アリアンの地下とも似た景色)

迷路みたい〜〜

適当に敵を倒していると 8階移動注文書とやらが落ちる。
(ブーン)

????
このアイテム使えないよ。なんだろ。

先にいくと錆びたゴーレムというテレポーターが居ました。

もしかして、注文書もってるから飛ばされるかも!?と思い
注文書をいぬくま氏に渡そうとするが 取引できないアイテムとやら。

思い切ってゴーレムに話し掛ける

錆びたゴーレム.gif

移動しますにすると・・・・

スウェブタワーの8階に!
敵のレベルが260↑ですので、ラギのタゲ回避は無意味です。
ペットが戦っているスキに物陰でチャットしてましたが、ペットが死んでしまい
その次に自分もサクリ

ほかの人はそのあと 他の階に移動する注文書を拾ったらしいです。
ランダムに行き先の注文書が出るのかなあ?
だったら普通に1階から走っていったほうが速くない???
だって飛べるの一人だよ。
posted by ラギ at 19:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

