2005年11月04日

運キャラが運キャラらしく

テイマーのEX笛を買ったので、テイマー強化週間です。

テイマーは運キャラですが、いままで運の恩恵もあまりなく・・・
でもファミ強化のために(いまや希少種となったZinファミ)一人で黙々と、あるいは誰かと一緒に、あるいは誰かに寄生してレベル上げしてきました。

運が480を越えたあたりから、「お、自分って運ふり?」感がしてきます。

いま550くらいあるので、あと100あげたらエンチャもやれるね。。。

それにしても今日はフィーバーでした

タワー地下道がお気に入りですが、(ビショの頃の名残でしょうか)お昼くらいからミイラが美味いのでちくちく殺して、ついでにガイコツも殺して…槍投げ器の水色もいくつもひろっています。

物売りにアリアンいって、イベントリみると なんと攻撃速度33%の槍投げ器が入っていました。。きづかなかったよー。。
まちがって捨てないように銀行に入れます。

そのあとまたタワー地下道にいると、やぎさんが沸く。
PTにひろってもらってまた狩り。
また速度槍投げ器でました。。


タワー地下道もあきたので、こんどはスマグ地下道(ここもガイコツ)狩りに。
ガイコツだけだと足りないので警備犬のしつつガイコツを解体。
B4にいってジイちゃんと斧兵とたたかっていると、おちてる箱があるのでさっきひろった鍵であけてみる。4つもイベントリに入ってきたぞ… おお?永久弾?  トマホークのダメ25%物、いわゆる箱品ってやつです。  普通に落ちてる箱から出るって本当だったのね。。
にしても今日はなんだろうフィーバージャン… たしかにかなり狩ってるけど。


青炎でギル戦。珍しいといわれてしまう。新しいメンバも入っていて自分がギルドの中でのレベルがかなり下のほうになってきている。そろそろこっちもレベルあげようかな…
今日の相手はトリーズンの初ギル戦の相手。かなり昔ですのであてにはならないと思いますが、倒した相手のレベルが300近い人もいました。全体的に瞬間火力がないので、自分も一回死んだだけでした。モーションきえるので自分がビット何発売ってるか見えないのが問題ですが、けっこう削りに貢献した気がします。トドメもしてたしね(。・ω・。)b

ところが12時ちょっとまえに鯖落ち… 30分後にインして、今日の対戦相手の方も交えて雑談、そして落ちるといった次第です。
近いうちに再戦するようです。

posted by ラギ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。