2005年10月30日

マゴットzinが以外に強い

昨日、テイマーのスキルを説得マスタに振替えてみたりしました。
いろいろなZinを掴まえて比べてみました。

結局のところ修正が入るまではファミが強そうな気がしたのでファミ使用してます。ただ、Exに比べると、攻撃速度がちょっと遅いです。
-------------------------------

今日は朝からテイマのマスタクエの為に、マップクエをやっていました。アジトのX会議員を倒すやつです。
ところがこれ、最初倒しても模造品だと言われ、2回目がマッタク出ません。X会議員が変装しているといわれたのですが、どこにいるんだろう…
同じくクエしにきた人たちと、3人でPT組んで あーでもないこーでもないとやってるうちに、更新できました〜。そのあともマップクエの次のをやったりして、お友達になりました。

最近は知り合いとばかりつるんでいて、新しいお友達がなかなかできないので、なんかうれしいです。



ラギのギル戦が21時からありました。
相手のギルドにいるキルルさんに 昨日久しぶりの再会をしたばかり。
でもキルルさん、見ませんでしたねえ・・いたのかな。

最初押してましたが、やはり強かったです、最後には大差で負けました。。全滅は免れましたが自分も死んだかなー。。でも楽しかったです。


青炎のギル戦が23時からありました。
なんと 頭いい猫さんのいるギルドでした。
ぶつかってみて最初に猫さんケルビにのって登場して一言「ぺっとないよー」???

そのあとはウルフを従えて登場。このウルフが、かなり曲者で、自分はなんとか大丈夫でしたが高レベルメテオさんが一人殺されるw
こちらも最初押していましたが、後半高レベルの人が倒れたりして逆転負けしてしまいました。。
でも自分は途中で落ちたものの、結構痛い攻撃もなく、敵も倒せたし、死亡もしなかったのでよしにします。でも赤ポが余っちゃったな。意外と青ポが足りないです。走り回るたびに飲むから。

冒頭で「修正入るまではファミが強そう」といっていましたが、ウルフがかなり脅威です。
posted by ラギ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。