2005年07月29日

リアルのキロク

昨日は午後から免許の更新に行ったらりと家をあけたついでに
友達の家に遊びにいってきました。

3歳と1歳の女の子がいますが、近所の子供たちと外で遊んでる姿を
ずっとながめていたら日射病っぽくなりました(笑)
ずっとヒキコモリ生活長いので、日光に過剰に弱くなってます…

夜は別の友人と食事に
ファミレスとかでロックフェスの打ち合わせをしながらご飯し、
あとはいつものようにマッタリだべってましたが 日中暑いせいか
眠くなるのが早い。
早々に帰ってきたものの 眠くてしょうがないのでちょっと横になり
目がさめたら深夜過ぎてましたとさ。

今日は外に出ないから大丈夫…のはず



幸せな家庭を見てちょっとうらやましくなった今日この頃でした
posted by ラギ at 08:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。