2006年03月01日

遅くなりましたが・・・

ネタがないし、ネタふられてたしを思いだしました。
colorsバトン。

Q1.自分を色にたとえると

みどり?きみどり?


Q2.自分を動物に例えると

猫(気ままなとこ)か ハムスター(あまり深く考えてなさげなとこ)?
あ、ペンギンに似てるってよく言われる・・・www


Q3.自分を好きなキャラに例えると

すきなのはシナモンロールとピカチュウですが、
どっちかっていったらシナモン?(失礼

なんか昔、同級生のおかあさんにマンガにでてくる人みたいといわれたことが・・・?



Q4.自分を食べ物に例えると

とうふ?w(すきなだけです


Q5.次にまわす人5人を色で例えると

チョコラ→水色
63→ベージュ
GB→黒
ばぐっちょ→赤
パト→オレンジ

なんか最後の質問、ちょっとむずかしいね。

色に関しては細かいので、厳密にいろいろ考えてしまう(´-ω-`)
posted by ラギ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウフフ('-'*)
ちゃんとやってくれたのねぇ〜。

アリガトアリガト(´Д`人)-☆

このバトン質問数少ないけど難しいよね(´-ω-`)
Posted by ミズキ at 2006年03月01日 20:52
自分や人をたとえるのって結構難しいですけど、
あんまり日常で考えないことを考えると結構楽しいですよね♪
今度バトンやらせていただきます〜☆
Posted by ばぐっちょ at 2006年03月02日 13:16
なかなか悩みますたよ。

最後の質問のイメージ、あってたかなー?w
Posted by らぎ at 2006年03月03日 17:25
おいらの色のイメージは黒かぁ・・

おいらは色に関してはあまり考えてないからねぇ^^;
どうのような意味があるのか興味半分怖さ半分w

と言うか初めて書き込みさせてもらったんだけど、
おせぇよ!のツッコミはしないでw
Posted by GB at 2006年03月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

