2006年01月24日

ちょっとちょっと。

前の日記の、ペットの名前の前にあるアイコンみた?
あれイケてない?自信作なんだけど。


とそんな自作自演ツッコミから始まります、今日のブログ。


今いるのが 紅楼の猫 っていうギルドさんですが、1ヶ月限定移籍でお世話になってます。

そのギルドも今週いっぱいで抜けてトリーズンに戻ることにしました。

トリーズンも来週からギル戦やるというので。


ぶっちゃけ、役立たずです。
ディスペルマスタでもすれば もっとチューチューしてエビブレヘイスト解除で相手に嫌がらせできたり、火力極にすれば敵をバタバタ殺せたりできるんでしょうが、ビショ体質が残っているせいか、やたら硬い生き残り重視の天使になっています。
レベルがひくいなら、それだけでいいのかもしれませんが、もう250も過ぎて・・・ねぇ。

まあそんなあれですよ。
posted by ラギ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

