2006年01月19日

ギル戦orz

ここ数日、ギル戦のときに強制終了をくらいまくるため やや機嫌がすぐれません。

ついつい落ち込んで愚痴っぽくなってしまい、今居るギルドのギルメンさんに気を使ってもらっちゃったりしてるよーな気がします。。

ビショがいなくて「エー;」って言うことはあっても、それはそんなに苦じゃありませんが、強制くらいまくりなのがもーいやでいやで、どうしても絶叫してしまいます。(スカプで聞いてる人たちすみません)


夜でも明るいアリアンでは・・


今日vッ惘ン.bmp
つかまえますた!
posted by ラギ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水戸雪振ったね

ペットならエサだいもらわないとな
とりあえず、鳳凰ください('A`)
Posted by いすお at 2006年01月21日 18:47
オオーw(*゜o゜*)w
IS犬のペットアイコンカワイイ!(ノ´∀`*)ペチョン

うちもマネッコしてなんかアイコン作ってみよっとww
Posted by ミズキ at 2006年01月24日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

