2006年01月12日

お祝いはバフォメット

昨日は夕方からみんなでバフォクエをやろうということで、やぎ事務m瓜ISでパブルに行きました。

自分はバフォメット召還をするだけになっていたので、やぎさんと事務mさんが鳥や馬や赤レンジャーを食うのを手伝います。


小部屋にいったところで、途中でギル戦のためPTを抜けます。なんと今日の相手は罠さん、今かご君が在籍しているところです。
ギル戦直前に帰宅してきたかご君と、スカイプでしゃべりながらやる気満々でギル戦待合所にいると・・・

転送開始くらいに強制終了! (たぶんスカイプで絶叫)

急いで再起動してもまにあわず、ポツンと待合所に残される・・・。

そういやトリーズンにいたときに、レジェンドと対戦する時も自分だけ落ちたな・・・。

この腹立ちをどこにぶつけていいやら・・・
すごすごとバフォクエやってるみんなのもとに帰ってきます。

昼間のうちにやぎさんに心臓をいっぱいもらって行ったので、イベントリが心臓だらけだよ!といったら かご君が「俺殺す気満々だったんだね」

そのあとかごさんに聞いたところ、うちが負けたようです。(まあ順当な結果でしょう)


さて気をとりなおしてバフォクエの続きです

強制終了を10回くらいくらいながらも、パブルに居続ける。強制くらっている間にバフォメットが沸き、やぎさんがクエ更新。。

自分たちの後に順番待ちしていたPTも12時で解散していき、他にパブルのバフォ待ちの人はいなくなってしまいました。
バフォメットは沸き時間が1日に4回しかないとか、8時間の間のランダム沸きとか、いろんな説があり、次に沸くのは朝かと思いながら、事務m氏とやぎさんと3人でボーっと待つこと20分・・・
(かご君といぬくま氏とチリ瓜君もパブルにいましたが、別行動で赤レンジャーから食っているところ)

バフォ現れる〜(ノ゜ο゜)ノ
(バフォと一緒に赤レンジャ鳥馬もわいたので、スカイプで絶叫したため隣の部屋の家族にうるさいと言われる)
3人じゃ食えないので、かごいぬくま瓜GBを召還して体制をととのえ・・・

・・・この時にふと「あれ、夜中の12時過ぎたから12日じゃん・・・」と唐突に気づきました。

12日は私の誕生日です!

(それでタイトルの「お祝いはバフォメット」です)

このあとみんなでバフォを削る。とどめを誕生日のラギに、と事務m氏が言ってくれましたが、あとから小部屋に入ってコルする要員がいなくなると困るので事務m氏に先に更新してもらおうかと思いました。でもあたっちゃってもイイヤくらいの気持ちでホリサクを打っていたら突然事務mが消える!

そしてここでクエアップ!

事務mさん間違って帰還の巻物をつかってしまったらしいです。。。

バフォ手はもらえないもののレベルが2上がりました〜。

そのあと2時くらいまでバフォ待ちしていましたが、現れず解散になりましたとさ。
posted by ラギ at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バフォクエできるようになったんね。
そして誕生日おめでとう(ノ´∀`*)
Posted by 智世子 at 2006年01月13日 16:35
そうそう 誕生日にバフォが沸いてくれました。
ありがと〜
Posted by らぎ at 2006年01月13日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。