2006年01月11日

はやねはやおきしたいです

どうしても遅くまで活動、おそくまで寝坊という悪循環です。

世間の人は 学校だったり会社だったりしてすっかり正常な人間になってるし。

もうすぐ世間一般人になれそうなので、だんだん直さないとね。


0111こんな長い名前みたことない.bmp
どうでもいいデスネ。
塩B3でワイン瓶を探すクエです。ひたすらペットをコキ使う。ありがとうペット。


0111とれないよ!.bmp
宝の地図ひろって、狩場を放置して探しにいったのに・・・

0111とれないよ!2.bmp
こんなんばっかですか。こんなところばっかり妙にリアリティな仕様にしなくてもいいと思いますが・・・。


そのあと、家事と食事のため街に戻ったら、ISの露店があったので看板娘(?)として店番してました。

戻ってきたら・・・
0111露店1.bmp

話をききつけてみんな集まってきたので記念撮影みたいになっちゃってる。
0111露店1,2.bmp
よーく画像を見てくださいね。顔とかね。

最終的にこうなっていたので、ISが露店放置だったので自分も放置して狩りに。
0111露店2.bmp
posted by ラギ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
実はコソ〜リ前から覗いてました。

私も露店(看板名)の
被害者ですからぁああああ(-_-;)


また会ったらよろしくです〜♪
Posted by エレン at 2006年01月11日 19:41
[壁]ロ゜)ハッ
見られてた;
エレンさんありがとです。

今度露店に名前を使われたら著作権(?)請求しましょう。
Posted by ラギ at 2006年01月12日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

