2006年01月02日

新年です!

某マターリギルマスの休止があったり、なんだかテンションが下がりがちですが、まだ一緒に活動する人がいるし、もうちょっとマッタリながらもがんばって生きたいいきたいと思います。


某(元)ギルマスさんにはいろいろお世話になりました。
RSを始めてから一人でボーっと活動していて、PTをした事があっても固定の知り合いはいなく、最初に固定になったのが6さん達で、それがハノブ高台のネクロマンサーのクエのときでした。
それから毎日のように狩りに連れてって貰ってました。自分はレベルも低かったし、スキルもそんなに使えなかったので足でまといだったかと思いますが。
しばらくしてトリーズンに入り、みんなと出会ったわけです。

まあ ヘソまげて脱退しかけた事もあったりしましたが、なんだかんだで知り合いばっかりの仲のいいギルドをやっていくことができたと思います。

いつも(特にギル戦の時とか)自分が仕切ったり、ワガママ言ったりと、自由に活動させてもらえたその放任主義・・・じゃなくて、エーット・・・????(-"-)????
まあそんなかんじでみんな自由に活動してきた中で、引退した人を除いて、ギルドから去る人もそんなにいなかったのは元マスターのおかげかと。。
別のギルドに行った人も、トリーズンと疎遠になることはなかったし。

新しいゲームで活動してるみたいですが、これからも強制的に呼び出したりしそうでまだまだワガママ言い続けますのでヨロシクΨ(`∀´)Ψ



02001.bmp
金にまみれるGB


02002.bmp
サブでアウグに行ったら、すぐ傍に似た名前の人がいました
生き別れの兄でしょうか


02003.bmp
野良犬に混じって“疲れた”野良犬が・・・
posted by ラギ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。