2005年12月21日

無しギルド

ギルマスをやぎサブに委任中ですが、そのやぎさんもしばらくインしてなかったようですね。

そのやぎさんも昨日インしてかごサブにギルマスをまわしたようです。

でも かごブログをみたら しばらくサブ封印って書いてあるねw

まあかごさんはイン率高いので 困ることはないでしょう。



それにしてもこのブログも更新できないから誰も見てないかもね・・・(iωi)
posted by ラギ at 14:06| Comment(9) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てたりw
Posted by 猫 at 2005年12月21日 17:03
見てますよーw
Posted by ライオン at 2005年12月21日 17:35
見てたりしてw
Posted by いぬくま at 2005年12月21日 18:31
そんな自分も冬休み帰省だから
ヂムモリにマスター回すことになりそうですがね(´ρ`)
Posted by かご at 2005年12月21日 18:32
見てますよん(´ω`)ノ
ヂムモリにGM回したら勝手に好きなステ振りまくりますよ(*・ノェ・)コッソリ

ってか、ヂムモリはトリズン入り予定(。・ω・)ネー
Posted by ミズキ at 2005年12月22日 10:44
コッソリ覗いてたり(はぁと)
Posted by 智世子 at 2005年12月22日 15:27
思わぬ反響が・・w
Posted by らぎ at 2005年12月22日 22:02
もちろん見てるよん(* ̄∇ ̄*)

ってか、智世子ってもしかして・・・・
はよRS戻ってらっしゃいw
Posted by 汁子 at 2005年12月24日 15:22
もう元気になったの?(ノ´∀`*)
無理は禁物!ヽ(`Д´)ノ
Posted by 智世子 at 2005年12月27日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

