2005年12月14日

パソコンこわれてから

一ヶ月以上パソコンのほとんどない生活です。

なんかみんなに忘れられてる気がして怖いです。

忘れてるっていう意味は、そのままの意味じゃなくって、多分こう RSで言えば狩りする時とかギルセン時とかの頭数に予定されてないっていう意味かなあ。

トリーズンのみんなにはメールできるけど、サブが入ってるギルドの人には連絡手段がないから 唐突に消えちゃったと思われてるだろうなあー。一ヶ月も経っちゃったら。。

パソコン買って復帰したとしても、その間に誰か引退しちゃったりしてそうで、なんかこう しりきれとんぼ っていうの?この状態?
posted by ラギ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

