2005年12月12日

死んだ魚の目をしてる(はず)

来年まで新パソコン導入があぶない。
こうなったら外出禁止を無視してでもパソコンゲットしないと退屈で新年までに腐りそう。。

唐突にパソコンがこわれると、心構えもなく準備もないので焦ります。
なにより、このさき復旧の見通しがないのもイヤだし、この退屈嫌いの私がよくも我慢してるなと なにやら協力してくれない家族に腹も立つし。

ゲームがしたいわけではなく、外とのつながりがないのが困る。
友達とはだいたいメッセやメールなどで交流してるし、たとえばメールグループの管理も自分がやってるのがいくつもあるし、携帯電話だけではちょっと大変だよね。
(家族からは携帯使いすぎだよと怒られたし。)
会話するのが家族だけ、外からのニュースは新聞かテレビだけ、ちょっとした軟禁状態です。


頭のなかが腐りそう
posted by ラギ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

