2005年08月31日

8月30日のキロク

昨日天使にふりかえました。
紙です。昔に戻りました。
アルカン時代に紙天使で入学
→紙ビショで卒業だったので
かなりなつかすぃ・・・
ビショの期間のほうが長いですが。

一人でソロできるってスバラシイヾ(〃・ω・)ノ
一人でお金貯めれるってスバラシイヾ(〃・ω・)ノ

(火力と速度だけで言ったら、レベルが80下の
サブチリのほうがあるんですけど・・・)


今日はオーガ巣窟の秘密ダンジョンに行ってきました。
秘密.gifまったくもう!に若干ウケ
久しぶりに楽しかったよー。
posted by ラギ at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8月28日のキロク

ギル戦、相手はFerrBSDさん
ところが、日曜っていうのもあってか、集まったのは6人…

これだけ.bmpさびしい・・・

ですが、ぶつかってみるとコチラの減りは少ない感じだったので、ビショひとりでなんとか大丈夫でした。アオポもできるだけケチって祈りでcp増やしました。
人数も少ないし、ビショも一人だし…で負けるかと思いましたが、こちらに死人が出なかったこともあって(後半落ちた人を除く)なんとか判定で勝てました。
少ない人数だったことが まとまりとなって、かえって用心して戦えたのかも知れません。
posted by ラギ at 00:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8月26日のキロク

今日はメッチャお買い物してしまいました…

ショボショボ溜めた貯金がほとんどなくなりましたε-(;-ω-A

なにを買ったかというと
・「狂気」「運Lv7(だったかな?)」のプラチナの翼 (ミズキさんに借金m(-ω-`;m)スイマセン)
・「防御効率64%くらいのついたエンジェルプレート」
・「ランク9補充キット」 ←これ、100万Gだった…

火力天使になるのか 運天使になるのか 運ビショになるのか、
まだまだ迷っているのにこのお買い物です;
迷ってるこの間が楽しいけど。
posted by ラギ at 02:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

っちょー意味もなく・・・

ホリクロ覚えてみました(*・ω・*)b

暗闇攻撃がいいなあと思っただけで 威力は期待しません
posted by ラギ at 02:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

2005年08月16日

最近のSSキロク

ハマり画像
うまってますよ.gif

また埋まってますよ.gif

仕掛けられてます
わなですよ.gif

緑の鯖に遊びにいった時のSS
偶然ジルに会い、(しかもレベルも同じw)いっしょに秘密ダンジョンに入ったりしました。
ゴキ3兄弟in緑鯖.gif

塔に行ったら、なぜかジルの残像が消えずに残るバグ。
この残像、この姿勢のまま固まっているのですが、ジル本人がランサーに変身するといっしょにランサーに変身したり、(それでも固まってる) ジル本人が鎧を変えると 残像も同じ鎧になるというドッペルゲンガーです キモイ
グラバグジル残像.gif
posted by ラギ at 03:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

8月12日のキロク

療養から戻りました
いつもより一日ながい療養でちょっと弱って帰ってきました

夕方から狩りっぽいことしたり
夜ギルハンっぽいことしたり

風邪っぽいのでねますが
お盆中ゲームしかすることないので
みかけたら遊んでくださいまし
posted by ラギ at 02:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

熱いわね

今日は長いメンテナンスの日… お昼寝も終わってタイクツです。

先日まで部屋の壁時計が12時間遅れていましたが、なぜか今は2時間半しか遅れていません。
知らない間に9時間半止まってたってことでしょうか?
(チャッチャとなおせよー)

いやちょっと届きにくいところにあってですね…


タイクツついでに自分のリアル用のブログも更新しようと思ったら
ハテそれはどこに?

こうやって本格的廃になってしまうのかしら


今週末の土日は めずらしくヒキコモラズに外にでかけます。
屋外ですよ、屋外! ミイラになるかも!? ひー
ロッキンジャパンフェス2005 ←これこれ
地元でやるので、東京に住んでいた頃にも毎年帰ってきて参加してましたー。
もー ほんと暑くてイヤなんだけど、なんかもう いかなかイカンような気もしちゃうしね…
フェス夏はやめようよー。  生き残るべくがんばって参加してきます。
朝夜は涼しいし楽しみなんだけどね〜。
posted by ラギ at 14:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日のキロク

最近とったSSなどあげましょうかね

ハイランド洞窟にいって ハイランダークエなるものをやりました。
メタスケやベルトは 自分の分をのこしてエンチャしまくり。
ウケケケケケ.gifたのしそう


みんなでパブルクエをしにいった時。
おちそうで泣いてるの?.gifおちそうですよー


最近気づいたのですが、テイマーがポーター1すらやってなかった事に気づいっぺんに進めました。
これはポーター4かな?リトルエント木材集めです。
リトルエント木材.gif
posted by ラギ at 02:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

7月31日のキロク

とうとうきてしまったー 対ウィザードリー戦。

まあ同じ鯖内に居るわけですから、いつか当たっても不思議ではないんですが。

楽しみなような ちょっと困るような…。

トリーズンがギル戦を始める前に、ギル戦を勉強しておきたいとラギ一時移籍していた先がウィザードリーで。 あそこの面々には色々お世話になったりしていたわけです。
誰とかのサブがいるとかメインがいたとかいう話しをするとややこしくなるのでココでは省略しますが、トリーズンのサブが何名か在籍していますので、おかげで相手の情報がほとんど丸見えの状態でギル戦でした。
一方的に相手が見えるのもいいんだろうか…って言うのがちょっと困っちゃうところではあったのですが、やっぱり対戦はおもしろかったー。

あとから聞いた話しだと、ウィザドリ側は4PTくらいいたかな?とのことでした。こっちは予選通過者が10人。(開始後スグ落ちた人も含め)

砂漠の疾走でしたが、左上の広いスペースで出会い、最初は戦闘を開始せず見合った状態w
そのあとウィザドリの本体と、高台に上る細いあたりで最初のぶつかりがありました。
最初のぶつかりが、とっても長く続きましたね… 同じ場所からまったく動かずに戦闘状態という不思議な光景でしたね。トリーズン側に接近戦をする人がまっさんしかいなかったので動かずに戦えたんだね… 
そのままいつまで持つかなー?と思っていましたが、ブレスがきれたので補助し直しをしている間に一回均衡が崩れて死亡者が出たので一回退避。自分も死にましたが隙を見て巻物で脱走。
そのあとのぶつかりからは短い時間で2,3回くらいありましたが全滅でしたw

うまくすれば逃げきって立て直し、ができたかも知れませんが、なにせ相手の数も多いので振り切れず、間に指示を出せないまま戦闘…の繰り返しになっちゃいましたが 時間イッパイまでフルに戦えたので自分的には楽しかったかな〜。
あくまで自分的にだよ・・・ みんなどうだったんだろ。
posted by ラギ at 13:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

