2006年07月25日

メチャ久しぶりに更新

0724.bmp
とりあえずこれ。

まぐれっぽいとはいえ20連勝。
なんかうれしい。


ギル戦中になぜかビショいぬくまがLAをとったりと
抱腹絶倒な事件もあり。


過去のSSをさかのぼって貼ってみます
posted by ラギ at 23:11| Comment(30) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

(・∀・)偶然ですよ

ネタもないのでこんなことをのせてみる。




らぎさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ぎ さんのページ全体のアクセス数が
300アクセスを超えました。記念すべき300アクセス目の訪問者は
Furies さんでした!


(*´д`*)
posted by ラギ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

やっぱ見抜かれていたらしい

リア友の見るブログにかけないのでRSのブログに書いてみる。



5月に友人Tの結婚式があるので、「余興」の練習をするために集まりました。

ハンドベルをやるのが恒例なんだけど、今回まだ曲も決まってないし、
他にいろいろ決めることがあって、集まって相談みたいなのが中心でした。

もちろん雑談もいっぱいしましたが。



その中で、友人Tが 少し前まで体調が悪く、鬱状態だったという
話をしていて、「自分も以前にそういう状態だったよー」という 
お互いの体験談を語っていた時、その友人に
「そういえばあのころあまり笑ってなかったよね」
と言われました。

たしかに鬱状態のときに、友達と集まって楽しいはずなんだけど
いつもみたいに弾けられない、みたいなところがあった。
でも一応それなりにがんばっていつもどおりを装っていたんだけどな。


最近、友人Tが(今思うと彼女も鬱だったからなんだけど)
みんなから離れてしまっている気がして、ちょっと不安だったんだけど、
私がおかしかったことには気づいてくれていたんだなー と。

それまで友人Tに対して、ナンダヨー的に思ってたけど、
そういう自分の中のわだかまりがスッキリしました。
posted by ラギ at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

変なところで律儀です

いや、なんかどーでもいいこと律儀で
大事なことテキトーだったりします。


ブログを書こうとすると、あまり文章が思いつきません。

考えを文字にするときに忠実に再現しようとしすぎて
話しが分散して分散して結局大事なことを書くまでに
ながーくなっちゃったりして、まとまりない文章になる。

話し口調も統一されなかったり・・・

自分の日本語力はこんなもんじゃないハズだ!(*`Д´)ノ

って思っちゃうからかもね・・・


ブログを書くときに、一時間くらい推考する友人がいました。
そんな風にいっこ大事に書いていけたらなぁと思いますが、
なかなかむずかしいものです。

もっと日本語をちゃんと勉強しなければ。。。
posted by ラギ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RSじゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

遅くなりましたが・・・

ネタがないし、ネタふられてたしを思いだしました。
colorsバトン。

Q1.自分を色にたとえると

みどり?きみどり?


Q2.自分を動物に例えると

猫(気ままなとこ)か ハムスター(あまり深く考えてなさげなとこ)?
あ、ペンギンに似てるってよく言われる・・・www


Q3.自分を好きなキャラに例えると

すきなのはシナモンロールとピカチュウですが、
どっちかっていったらシナモン?(失礼

なんか昔、同級生のおかあさんにマンガにでてくる人みたいといわれたことが・・・?



Q4.自分を食べ物に例えると

とうふ?w(すきなだけです


Q5.次にまわす人5人を色で例えると

チョコラ→水色
63→ベージュ
GB→黒
ばぐっちょ→赤
パト→オレンジ

なんか最後の質問、ちょっとむずかしいね。

色に関しては細かいので、厳密にいろいろ考えてしまう(´-ω-`)
posted by ラギ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

たまに更新してみる

昨日はトリーズンギル戦。

うーん、赤ファミがたぶん6匹くらいいたのでは・・・

4匹まではアスヒなしでも耐えられたのを覚えているが、たぶん一人だけつおいファミ連れたテイマさんいたんだね。


トリーズンは基本的にまとまって戦う(散らばってると強制コールもする)ギルドなので、一人でつっぱしって敵に遭遇して死ぬとかあまりないです。

人数の多いギルドはやっぱり先行する人は多いわけで(硬いやわらかいに関係なく)、昨日の相手のギルドもそうでした。捜索にでてきて一人でポツンと現れるひとがいる。その人を狙って生きて見方の陣に返さない的な方法で何名か倒せましたが、ファミがそろってきちゃうと もーだめだったねえ。

ファミのタゲを交代でとりあっていればすぐ死ぬことはなかったのですが、自分はホリクロだけしてればいいのでファミに追いかけられてる人がいればホリクロうちましたが、他の人はタゲ鳥のほかにも仕事があるわけで 自分からタゲ取り返してくれるタイミングが必ずしも合うわけではなく。

ビショからはなれずにPTHをもらいながら、お互いにファミのタゲとりをして、合間に自分の仕事(補助など)をこなせたらトリーズンのもち味であるチームワーク戦法となるのではないか、と。

もちろん、範囲でファミのタゲをとる人は 一撃死だけはしないようにしなければなりませんが。
そんなわけで 健康に自信があるビショさんいらっしゃいましたら 誰かがファミにどつかれていたらたまにでいいのでTUでファミとってください。すぐとりかえしますので。
posted by ラギ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

微妙なU祭り

カーマインでボケーっとパブルでソロしてたらテープシェーダをひろった。

同じ日に 眠いなーそろそろねよーかなーっと塩B3くらいでソロってたらゼーレクラン拾った。

翌日、またカーマインでミルティと塔1階でサソリを食ってたらドラケネム拾った。

なんかU祭りです。

今日はちょっと疲れてるので、狩りはそこそこに寝ます。

しっぽは3つ集めたよ。。
posted by ラギ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

唐辛子は食べ終わった後が辛い

タイトルと本文と関係ありません。



くま飼い.JPG
やぎさんが速度棍棒を買ったというので、試し殴りに。
一番ちかいところだ!とアリアン地下へ。
ねずみをなぐってモーションの速さに大笑い、
地下2階にいって小熊がかわいいので小熊園に。



以下CM(風)
テント.JPG
ネタ
posted by ラギ at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ブログペット

ニャギが、「かご・・・」ってつぶやきましたよ!
やっぱり かご君☆LOVE らしい
posted by ラギ at 12:57| Comment(5) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ちょっとちょっと。

前の日記の、ペットの名前の前にあるアイコンみた?
あれイケてない?自信作なんだけど。


とそんな自作自演ツッコミから始まります、今日のブログ。


今いるのが 紅楼の猫 っていうギルドさんですが、1ヶ月限定移籍でお世話になってます。

そのギルドも今週いっぱいで抜けてトリーズンに戻ることにしました。

トリーズンも来週からギル戦やるというので。


ぶっちゃけ、役立たずです。
ディスペルマスタでもすれば もっとチューチューしてエビブレヘイスト解除で相手に嫌がらせできたり、火力極にすれば敵をバタバタ殺せたりできるんでしょうが、ビショ体質が残っているせいか、やたら硬い生き残り重視の天使になっています。
レベルがひくいなら、それだけでいいのかもしれませんが、もう250も過ぎて・・・ねぇ。

まあそんなあれですよ。
posted by ラギ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

